ID非公開

2020/6/21 16:24

77回答

新型ハリアーを5/30に契約しました

新型ハリアーを5/30に契約しました 納期は九月から10月とききました 自分が購入したグレードはz ffガソリン 色はプレシャスブラックです。パノラマルーフは付けてません 調べ出るとzとプレシャスブラックパールは納期が結構遅れると聞いたので不安です 同じ仕様で注文した方納期はどれくらいと伝えられていますか???

新車2,648閲覧

ベストアンサー

3

私はZレザー 2WD HVです。 5/15に注文して、7月上旬〜7月中旬の生産です。納車は7月下旬かな?と思います。 ちなみにT社勤務のものですが、 遅れはレザー or Zグレード+(パノラマルーフの有無)で遅れがあると私は案内しています。 それと営業マンがお客さんから注文書を頂いてもすぐに注文書を上司に提出しないだけでも、納期が遅れるものです。そんな営業マンじゃない事を祈りますが…(笑) 5月の場合は1週間の注文のズレで1ヶ月〜2ヶ月の納期ズレが生じていました。 結構、勘違いしている人が多いですが… 注文= ×お客様が注文書にサイン ◯注文書を営業が提出 これが業務上のホントの注文です。 ※私はすぐに注文書は提出して、私のお客様は私と生産タイミングは同じです。Z HV 2WD そしてディーラーによって生産可能枠が違うので、全国統一の納車ペースでは無いですよ。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 自分の担当は1日の遅れでも納期にかなり影響するので できれば本日中に出したい!って強く言ってきてくれていたので注文書の方もしっかりと出していてくれてると思います! 7月納車は羨ましい限りです

お礼日時:6/23 12:23

その他の回答(6件)

0

昨日(6/21)Gグレード4WDガソリン・プレシャスブラックで契約しました。 納期は10月10日店頭納車予定です。

2

皆さん早いですね!現車を見るまで踏ん切りがつかなかった自分は6月21日契約しました。 HV FF Zレザーの白です。 ルーフ無しで、年内納入は微妙との事でした。 納車まで下取予定の車に乗ってもOKだから、気長に待ちます。

2人がナイス!しています

1

自分は5月16日契約で 色はホワイト、調光パノラマルーフとレザーパッケージで、9月後半から10月と言われました。

1人がナイス!しています

0

Zはそこまで遅れませんよ。遅れるのはプレシャスブラック、ルーフ、レザーパッケージです。 10月くらいと言われてるなら最低でも10月かと。 ちなみに私は上記のトリプル役満で5/19契約、最低でも9月頭納車と言われてます。

1

私も同じくガソリンのff、Zレザーパッケージ、プレシャスブラック、調光ルーフはつけてません。 6月6日に契約をすませましたがその時点で納期は11月中旬と言われました。レザーパッケージ、プレシャスブラック、調光ルーフの三点セットは大幅な納期の遅れが出てるみたいです。しかも今後のコロナの影響次第では少し遅れる可能性もありますと言われました。でも、凄くかっこ良くお洒落な車なので正月の初詣とかに間に合えば良い位の気持ちで首を長くして待とうと思います。

1人がナイス!しています