ここから本文です

かぐや様は告らせたいについて分からない事があります。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2119:23:02

かぐや様は告らせたいについて分からない事があります。

石上くんの過去で、きょうこさん?の彼氏を殴った理由は結局なんなんですか?
彼氏が悪いヤツだから殴ったのは分かるんですけど、彼氏は何をしてたのかとか、石上にケータイの何の画像を見せて呼び出てたのかとか分かりません。教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Miku0039さん

2020/6/2119:36:30

詳しいことは明らかになっていないので、状況証拠から推理するしかありません。

萩野が許せないことをやっていると知った石上は、萩野が行っていた悪事を暴きだし、証拠のデータを萩野の前に突き出します。
困惑する萩野。しかし、しばらく考えた後に石上にある提案をします。

荻野「お前、京子のこと好きなんだろ? 今日うち来いよ」

スマホでの動画を石上に見せながら話しかける荻野。
”萩野は交渉材料に彼女である大友を差し出した”

冗談みたいな事を軽々しく口に出す萩野に対し、呆然と立ち尽くす石上。

石上「お前は大友をなんだと思っているんだ?」

その反応に激狂い、萩野に対し言葉にならないほどの怒りの感情を覚えた石上は記憶が曖昧になるほどに怒り狂い、萩野に殴りかかった。

荻野が大友に何をしようとしていたのか、電話の内容を聞けばおおよそわかると思います。

詳しいことは明らかになっていないので、状況証拠から推理するしかありません。...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/2122:38:50

自分アニメで見てたもので「何回か貸してやってもいい」とかミュートされてて知らなかったです。助かります。つまり、この時大友さんのヤバめの写真とか見せて貸してやるから黙ってて的な感じというのが予想されるという事ですね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aem********さん

2020/6/2500:57:05

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる