ID非公開

2020/6/21 21:13

44回答

Hi美のメンバーの人気順を教えてください。

Hi美のメンバーの人気順を教えてください。 #HiHiJets #美少年

男性アイドル336閲覧

ベストアンサー

2

20年度「恋人にしたいJr」(Hi美) 2位浮所 6位髙橋 8位那須 9位井上 12位佐藤 13位作間 (他20位圏外なので不明…) 勿論、多少の誤差はあると思いますが、全く異なるとも思えません。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

HiHiは 優斗>井上、橋本>作間、猪狩 美は 龍我>大昇>那須、浮所>金指、藤井 だと思います。

0

ハイハイは 高橋>井上、作間>猪狩>橋本 という感じではないでしょうか。 美少年は詳しくないのでごめんなさい。