ここから本文です

画像の右側の女性は誰でしょうか?

ten********さん

2020/6/2122:51:17

画像の右側の女性は誰でしょうか?

左はモデル、女優の新木優子さんです。
右の女性が気になります。

新木優子,右側,モデル,女優,女性,無名,モデル事務所

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/6/2206:31:47

モデル事務所の後輩?みたいな…
まだ無名の人でしょうね。普通のオーラしか見えません。

  • 質問者

    ten********さん

    2020/6/2312:22:21

    回答ありがとうございます。
    モデルで雑誌などに無名で載る人でしょうかね。
    新木さん綺麗ですが、僕は右の女性がタイプです(笑)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/6/27 08:30:56

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldc********さん

2020/6/2123:00:06

ただの友達だと思います