ID非公開

2020/6/21 23:13

33回答

岩本照くんのラブホの件、他にも2人Jr(出回りが多いのか分からないため伏せさせていただきます)

岩本照くんのラブホの件、他にも2人Jr(出回りが多いのか分からないため伏せさせていただきます) が居たと聞いたのですがそれは本当なのでしょうか?? また、もし他にもいたのなら照くんは2人を庇って活動自粛になったのですか?

補足

上記で"Jr"と表示していましたが、事件当時Jrだったという意味です(>_<;)

男性アイドル284閲覧

ベストアンサー

0

Jrではありません。デビュー組しかも3人(これは芸能記者からのちゃんと裏を取った情報)です。 その3人のうちの誰かが飲み会を企画した可能性が高いです。 女の子だって、別に照くんが呼んだわけではありません。そいつが自分に繋がっている女に手配してもらったんだから。しかも未成年は一人もいなかった。つまり嘘つかれたということ。 本当なら、そいつらも一緒に活動自粛するのが筋。なのに証拠がないと言うことで無罪放免。 どうやら、どうしても名前を出せない理由があるとみています。分からない訳ないもん照くんが全部知ってるんだから。 照くんは3人の名前は出したと思います。彼は嘘をつかない人なので。その上で上層部が、4人で自粛はどうしても出来ない(名前が出ていなくて本当によかった。例え今後バレたとしても事務所は絶対に認めないでしょう)と判断して、照くんが一人で責任を取ったということのようですね。結果的に庇ったかたちになったのかな。 ジャニーズの闇を感じますわ。

ID非公開

質問者

2020/6/22 1:16

補足をつけるのを忘れていました(>_<;) 当時Jrだったという意味でしたm(_ _)m 証拠がないということで他の方は活動自粛にならなかったんですね(-_-;) 闇を感じますね。

その他の回答(2件)

0

もういないからでは? 写真ばらまかれてもクビにならないのに。

ID非公開

質問者

2020/6/22 6:32

クビにはならないんですね、

0

庇わなくても本来なら、退所です。

ID非公開

質問者

2020/6/22 6:32

そうですよね...。