ここから本文です

リゼクリニックの脱毛について。 リゼクリニックにて、全身脱毛(顔・VIO含む)を...

ipo********さん

2020/6/2123:20:52

リゼクリニックの脱毛について。

リゼクリニックにて、全身脱毛(顔・VIO含む)を契約する予定です。
無料カウンセリングで最低限の説明だけ聞いてその日のうちに契約・支払いをするつもりです



その日に空きがあれば、支払い後に1回目の照射も可能だと知り、空きがあればそのまま照射してもらおうと思うのですが、剃毛について疑問が。
カウンセリング時は、できるだけ剃毛はせずにとなっています。
その日のうちに契約して照射をする場合、全てクリニック側が剃毛してくれるということでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bethさん

2020/6/2221:26:10

わたしも契約日に照射して貰いました!
ビフォーアフターで毛の状態を写真で取ってもらうので、剃毛しなくて良いと思います。
わたしはクリニック側に剃毛して貰いました。空きがあれば、ですが、恐らく大部分をやる事は出来ないと思うので、脇のみ、だとか一部分だけだと思います。
脇のみだと上半身に含まれるので、脇と脇以外の上半身で毛周期が変わってしまうので、次の照射がずれて面倒にはなりますが…。

質問した人からのコメント

2020/6/24 18:23:54

ご回答ありがとうございます。

へたに部分的に少しやるより、別日にまとめてやった方がよさそうですね。
撮影のみにしようと思います!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/6/2207:35:49

要電話確認ですね。
院によっては、その日の照射ができないところもあります。

2020/6/2123:43:50

メンズリゼと同じならば、剃毛してくれます。下手に剃毛してきてキズだらけだったら施術時に事故やクレームが起こる可能性がありますね