ここから本文です

新築に伴い新たにベッドを購入予定です。

chi********さん

2020/6/2200:30:31

新築に伴い新たにベッドを購入予定です。

そこでマットレスを探していますが良いものはとても高価すぎて手が出ません。
そこでシングルベッド用マットレスで色々調べたところ二台必要なので一台4万円に収まる程度に3つの候補が今のところあります。

①無印の高密度ポケットコイルマットレス
②ニトリのデュアルポケット2
③ナフコのグランリーヴェTS400

現状この辺りを検討中です。
人によって体感がかわると思うのでそのうち現品を確認できるようであれば見に行きたいと思っています。

もし一台4万円の予算内で他におすすめなメーカーがありましたらで是非教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かーすけさん

2020/6/2200:46:54

四万かー。シモンズ推しなんだけど八万するなー。
寝具は人生の三分の一を過ごす場所ですから、思い切ってシモンズは如何でしょうか?シングル2つ並べてキングサイズにしてますが、寝転がってTV見ると最高ですよ。リビングソファーでTV見るより遥かに気持ちいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obj********さん

2020/6/2305:20:43

ドリームベッドが良いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakamerinngoさん

2020/6/2208:47:18

下の方が言うように、シモンズ等ちゃんとした寝具ブランドのメーカー品買った方がいいです

なんちゃって家具メーカー品はやっぱりそんなもんです
買ってもベットフレーム位かと…

寝心地・体の安定感は全然違います