ここから本文です

自爪がボロボロなのにセルフでジェルネイルをしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2201:16:42

自爪がボロボロなのにセルフでジェルネイルをしてしまいました。

これってやばいですか?

また直し方を教えてもらいたいです。。。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/2207:12:43

ネイリストです(^ ^)

どのような状態か見ていないので
判断しかねますが

他の方がおっしゃるように
生え変わるまでお時間がかかります。

もしそれでも続けたいのならば
フィルインというベースを残しながら
お直しして貰えるサロンか
あまり削らないシェラックか
パラジェルなどの取り扱いがある
サロンさんはどうでしょうか?

セルフで続けたいのであれば
少しお休みする方が(3ヶ月程)
いいのかもしれません。

ファイルのグリッド数は何を使ってますか?
スポンジバフ、根元と皮膚周り180Gでも
十分持ちますよ(꒪˙꒳˙꒪ )

爪はタンパク質と、ビオチンの摂取で
強化できますよ♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2216:43:21

    丁寧にありがとうございます(。இ﹏இ。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2020/6/2202:32:01

ヤバイと思っているならヤバイんだと思いますよ。

爪には再生能力はないので生え変わるのを待つしかないです。

問題はオフの時期が来た時ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/6/2201:45:59

生え変わるのを待つしかありません。