ここから本文です

アニメのキャラでM-1ガーランドのライフル のモデルガンを持ってるやつはいます...

ばるぽっさーさん

2020/6/2202:11:34

アニメのキャラでM-1ガーランドのライフル

のモデルガンを持ってるやつはいますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/2522:00:20

青春X機関銃で、モデルガンショップがでてくるけど
もしかしたら・・・ちらっと写ってるかも・・しれない。

主人公のMP5がかっこういいから、こればかり注目しています。
ダイハードにもでましたね、、、。

質問した人からのコメント

2020/6/25 22:02:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2522:00:21

青春X機関銃で、モデルガンショップがでてくるけど
もしかしたら・・・ちらっと写ってるかも・・しれない。

主人公のMP5がかっこういいから、こればかり注目しています。
ダイハードにもでましたね、、、。