ここから本文です

go toキャンペーンで旅費が割引になりますが特急券と乗車券どっちが割引かれるので...

gob********さん

2020/6/2207:12:16

go toキャンペーンで旅費が割引になりますが特急券と乗車券どっちが割引かれるのですか?また企画乗車券などが割引されるのですか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2209:08:21

交通費・宿泊費等セットになっているものが割引対象です。

「go to キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2208:02:24

ツアー商品が対象のようですので、乗車券や特急券などは対象外でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

編集あり2020/6/2208:34:09

現在制度設計の途中ですが、対象は旅行代理店のサイトや店舗で購入するパッケージ旅行商品だけです。みどりの窓口などで購入するきっぷは対象外で、きっぷなら乗車船票が対象でしょう。
この施策は外出・県境越え自粛要請で大打撃を受けた旅行業界への支援です。有り体に言えば、コロナで無能がバレた安倍自公政権の人気回復、選挙対策です。