ここから本文です

日本のどこかに海の中を走る道路ってありませんでしたか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2208:07:04

日本のどこかに海の中を走る道路ってありませんでしたか?

閲覧数:
563
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2020/6/2211:05:01

海底は複数ありますが、海中は無いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2020/6/2306:22:13

海岸を走る道ならば、
石川県・能登半島の「千里浜なぎさ・ドライブウェイ」
海岸を自分の車やレンタカー等で走れます。
https://www.city.hakui.lg.jp/kankou/kankoushisetsu/3168.html

2020/6/2221:23:56

海底トンネルや海上橋はそれなりにありますね。
潮の満ち引きで沈む道も有り。
完全に海中を通る道は・・・走れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

関越道さん

2020/6/2215:50:33

東京湾アクアライン(CA)くらいしか思いつきませんね。

nsu********さん

2020/6/2211:22:23

福岡市東区の海ノ中道は?

mib********さん

2020/6/2210:37:55

海中は無いと思う・・・。