ここから本文です

このTシャツはおしゃれだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2209:46:24

このTシャツはおしゃれだと思いますか?

Tシャツ,ハイブランドT着る人,経済力,白無地T着る人,中学生っぽい,筋肉

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2210:41:04

「癖が強すぎる」
と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/6/2211:34:54

ダサい。服は自分を表現する物なので、これ着ると何を表現したいですか?

例えば、
ハイブランドT着る人はある程度経済力表現したい
タイトな白無地T着る人は自分の筋肉を見せたい

考えて下さい。

uya********さん

2020/6/2210:25:03

ちょっと痛めです

ヨコヤマさん

2020/6/2210:24:05

中学生っぽい