ここから本文です

gotoキャンペーンが始まる前の予約について gotoキャンペーンが7月下旬ころ?か...

sml********さん

2020/6/2214:36:49

gotoキャンペーンが始まる前の予約について

gotoキャンペーンが7月下旬ころ?から始まる予定ですが、それより前に予約した9月の旅行については、やはり補助されないのでしょうか。
調べても

はっきりと分からずお知恵をお貸しください。

※暴言・批判はやめてください。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2216:04:10

補助されません。

  • 質問者

    sml********さん

    2020/6/2216:59:19

    苺のショートケーキさん、普通に答えてくださりありがとうございました。


    それにしても知恵袋は答えるだけの知識をもたないくせに答えてくる人がいて、迷惑ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2214:39:29

常識で考えれば、適用されるのはキャンペーン開始後の予約でしょう。