ここから本文です

好きなフランスの女優さんは誰ですか?

いちにのさん

2020/6/2214:55:02

好きなフランスの女優さんは誰ですか?

女優,フランス,レア・セドゥ,是枝,オドレイ・トトゥ,ジュリエット・ビノシュ,シンド

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2020/6/2303:25:52

レア・セドゥ
‹‹ ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ››‹‹ ⸜( *)⸝ ››‹‹ ⸜( *ˊᵕˋ*)⸝ ››

レア・セドゥ
‹‹ ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ››‹‹ ⸜( *)⸝ ››‹‹ ⸜( *ˊᵕˋ*)⸝ ››

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2302:11:28

エマ・ドゥ・コーヌ

エマ・ドゥ・コーヌ

cafe 6さん

2020/6/2217:17:29

好きな女優

✽メラニー・ロマン(左)

✽オドレイ・トトゥ(右)

好きな女優

✽メラニー・ロマン(左)

✽オドレイ・トトゥ(右)

2020/6/2215:41:43

彼女のドキュ映画、今やってますね。アンナ・カリーナ。
http://annakarina.onlyhearts.co.jp/

いま56歳だそうですけど、益々イイ感じのジュリエット・ビノシュも好きです。しかもバリバリ現役。

去年も(ビノシュによるラブコールで製作が実現した)是枝さんの『真実』のほか『冬時間のパリ』『私のしらないわたしの素顔』と主演作が立て続けに上映されました。

ホント~にもうしわけないんですが、最近のカリーナは(おととし=78歳の時に歌手として来日しました。ちなみに翌年79歳にてご逝去)さすがにシンドかった。

lko********さん

2020/6/2215:22:16

レア・セドゥが好きですね。