ここから本文です

知恵袋で変な人に変だと言われたら、あなたは何と言い返しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2216:29:32

知恵袋で変な人に変だと言われたら、あなたは何と言い返しますか?

閲覧数:
200
回答数:
35
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2220:26:01

え、変な人に変と言われたら当然まともってことではないのですか?
褒められたと思って何も言い返さない。
または「あなたにとって変ですみません」ぐらいかな。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 16:52:53

回答ありがとうございます!

皆様のご意見とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2816:06:35

その通りです!!と答えます。

ure********さん

2020/6/2802:18:01

『お前モナー』
ですかね。古い?

haru.itoさん

2020/6/2713:21:26

ごめんなさい

桃花さん

2020/6/2710:26:40

あっ言われました

キモイとか 釣り とか 作り話してる暇人 とか

無視です 相手にしてる暇はありません

ani********さん

2020/6/2613:21:19

◆言い返さない
あるいは
◆ありがとう
かな?