回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/22 18:56

22回答

うみねこのなく頃にで質問です。 古戸エリカは結局現実世界にもいる存在なのでしょうか? だとしたら、どうなりましたか? 現実世界というのは、1998年のエンジェの世界のようなとこです

回答(2件)

2

一応存在しますよ、ほぼ確実に死んでますけどね 「古戸ヱリカ」という名前だったかどうかはこの際置いとくとして 事件の日前後に、恋人に振られたことで傷心旅行をしていたものの 島近辺を航海中にボートから転落して行方不明になりました 遺族は六軒島に漂流して事件に巻き込まれたと主張してますが 島周辺からは存在した痕跡が一切なかったみたいです 偽書作家がこの件を物語に利用した結果古戸ヱリカが生まれますが ヱリカは実際の島の人数にはカウントされていないので 漂流したという事実は存在しないのでしょうね 生々しい話ですが、要するにボートから転落、溺死した後 遺体は爆発事故の影響でどこへともなく海の中に消えた というのが一番辻褄が合うと思っています

2人がナイス!しています

0

古出梨花とは違い、駒としての設定を与えられた存在なので、現実世界には存在しません。