ここから本文です

ジブリ映画で今度上映予定の作品がありますが、その中で千と千尋は映画館で観たこ...

Noelさん

2020/6/2222:52:53

ジブリ映画で今度上映予定の作品がありますが、その中で千と千尋は映画館で観たことはあるのですが、もののけ姫、ナウシカは映画館では見たことなく、テレビ放送の録画を何度か見た程度です。

やはり、映画館で見るとまた全然違いますか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2223:01:04

それはもう全然違いますよ。

ナウシカは映画館で見ることは出来ませんでしたが
もののけ姫は見ました。
大画面いっぱいに美しい大自然が映し出されるのは
感動しました。(ジブリ映画の描く景色は大好き)

質問した人からのコメント

2020/6/23 06:15:04

ご回答ありがとうございました!

「ナウシカ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2020/6/2223:10:18

とりあえず、私にとっては「違う」と言えます。
ただ、それがあなたにとって当てはまるかどうかは分からないです。

このカテゴリーでは、まだ上映中の作品ですら、DVDはまだかとかタダでネットで見られないかとか、そんなスレがちょくちょく立ちます。
こんなスレ主はとにかくカネを惜しんでるだけでなく、劇場観賞による感動の増幅を感じられないんじゃないかと思うんです。