ここから本文です

虹プロジェクトのデビューメンバー9人だと仮定してメンバー予想してください!

アバター

ID非公開さん

2020/6/2314:29:51

虹プロジェクトのデビューメンバー9人だと仮定してメンバー予想してください!

私の予想はマコ、マヤ、リマ、ミイヒ、リオ、リク、ニナ、マユカ、アヤカ(順位順)です!
リリア、ユナは体型と(舞台上での)実力でまだデビューはできないと思いますが、マユカとアカリはどちらがデビューしてもおかしくないと思います…

閲覧数:
2,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlu********さん

2020/6/2511:27:29

ミイヒ、マコ、ニナ、マヤ、リマ、アヤカ、リオ、マユカ、リクだと思います〜。ユナ、リリア、アカリは、スター性が他より欠けてると言う点でユナ以外の2人もJYPの練習生になるんじゃないかな……とか考えました
twiceでいったら
ミイヒ(ナヨン)
マコ(ジヒョ)
ニナ(サナ)
マヤ(ミナ)
リマ(チェヨン)
マユカ(ダヒョン)
リオ(モモ)
リク(ジョンヨン)
みたいな振り分けになるかな〜と予想!

「リリア 虹プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vow********さん

2020/6/2511:46:57

予想順位順で、
マコ、リオ、マヤ、リマ、ミイヒ、リク、アヤカ、ニナ、マユカ。

個人的にはリクちゃんの青髪だけがちょっと気になっているので、デビューしたら色は変えてほしいです(;´Д`)

mom********さん

2020/6/2411:49:21

マコ、リマ、ミイヒ、マヤ、リオ、ニナ、マユカ、アカリ、アヤカ


マユカちゃん覚醒。
アカリちゃんは声が澄んでいて聴き心地がいいですね。
アヤカちゃんは歌のレベルが他の人より全然ですが、ビジュアル的に。

hta********さん

2020/6/2410:36:08

順位順でマコ、リマ、マヤ、ミイヒ、リオ、リク、ニナ、アカリ(マユカ)、アヤカ。
質問者様と、ほぼ一緒ですね。
アカリとマユカが迷うところ。どっちにしても、アヤカが最後の1人で発表。
ちなみに7人だとしても、アヤカが最後の1人でメンバー入りだと思う。

ID非公開さん

2020/6/2314:31:52

マコ、マヤ、リマ、ミイヒ、リオ、ユナ、ニナ、マユカ、アヤカかな♡