ID非公開

2020/6/23 14:59

33回答

金沢駅から大阪駅ってsuicaかpasmoのみで行けますか? 詳しくないのでお願いします……。

金沢駅から大阪駅ってsuicaかpasmoのみで行けますか? 詳しくないのでお願いします……。

補足

ちなみにICOCAのみでも行けるでしょうか? チケットレス特急券というのもあるみたいですが よく分かりません。

Suica | PASMO32閲覧

ベストアンサー

0

200kmを越えてるから行けないと戯言を抜かしている方がいますが、北陸本線特急停車駅(金沢)~大阪近郊区間内(大阪)相互間の利用なのでICカードで問題なく利用できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番詳しく書いてくださった方に差し上げます!

お礼日時:6/26 2:47

その他の回答(2件)

1

調べたんですが、片道が200キロを超えているため単体で直通ではいけません。(287.1kmあるため) 詳しくは、ICOCAエリアで調べましょう。 使用エリアの地図の隅っとに小さく書かれていますので…

1人がナイス!しています

1

金沢駅から大阪駅まで、ICOCAやSuica、PASMOのみで行けます。 https://www.jr-odekake.net/icoca/area/ 営業キロ200キロを超えていますが、「大阪近郊区間内の駅と右記の在来線特急列車停車駅相互間(サンダーバード、しらさぎ、くろしお)」に該当します。

1人がナイス!しています