ID非公開

2020/6/23 17:16

22回答

公務員試験の面接で3日間の民間のインターンの経験を話すのは大丈夫でしょうか?

公務員試験の面接で3日間の民間のインターンの経験を話すのは大丈夫でしょうか?

公務員試験22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

民間のインターンに参加していたから減点!なんてことはありません。 本当は民間志望では?と勘繰られる可能性はあるわけですから わざわざそれを引き合いに出すことによって、あなたのプラスになるかどうかはよく考えてください。 マイナスに転ぶかどうかはあなた次第です。

その他の回答(1件)

0

それは良くないです。 自己PRとしてなら、大学でのゼミやサークル、アルバイトの話のほうが良いです。