ここから本文です

三上博史さんてゲイだと思いますか?

ke0********さん

2009/1/3121:42:41

三上博史さんてゲイだと思いますか?

閲覧数:
23,081
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/2/400:20:04

私の元カレが若い頃に、勤めてたとこで三上博史さまが、よくライブをやったあと見に来る、お客様は皆女性だったらしいのですが、女性じゃなく、彼氏らしき男性が迎えに来て一緒に帰っていったらしいです。で元カレの先輩が彼らはゲイだ!と教えてくれたらしいです。私も十代の頃よりのファンなので…まっ本当のとこ知りたいですが…元カレは前に言ってました。

「三上博史 ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2009/1/3122:34:16

昔 「アケミ」ってやってましたよね。

ton********さん

2009/1/3122:32:12

昔から噂がありますね。織田裕二さん、平井堅さん同様。。。

yos********さん

2009/1/3121:55:03

三上博史さんはゲイだと思いますか?の質問に

ハイ僕は三上博史さんはゲイボーイと思います

確かに三上博史さんは目は鋭くて恐いのですが

今年で年齢47才で結婚もして居ないし熱愛の噂も無いので

100%ゲイボーイとは言え無いですが僕は怪しいと思いますね