ここから本文です

もう、一律10万円の給付金の話すら聞こえなくなりましたよね?先月ならば、「い...

nan********さん

2020/6/2318:46:42

もう、一律10万円の給付金の話すら聞こえなくなりましたよね?先月ならば、「いつ振り込まれるのか」という話でもちきりでしたが。

補足1日も早い振り込みがなされたと思いますが、今度は、「たった10万円じゃ生活の足しにならない」などと追加の給付金を求める声が出てきそうですよね?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2020/6/2318:50:46

諦めたんですよ

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2612:39:09

千葉市もまだです。5月末に用紙来たのですぐ郵送しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2020/6/2320:07:30

振り込まれたからだと思います。なのでしなくなったと思います。因みに私の所は
まだ10万円振り込まれていません。早くて今月中か7月初めかと思っています
大阪市内在住です