ここから本文です

かなりグレーゾーンなことをしてる自覚はあります。批判などは結構なのでお控えく...

n_k********さん

2020/6/3022:00:03

かなりグレーゾーンなことをしてる自覚はあります。批判などは結構なのでお控えください。
iPhoneを使っています。
MIXdataというアプリでTwitterの動画をダウンロードしたのですが、それをCh

romecastに映すため、Googleフォトから開こうとすると、iPhoneデフォルトの写真に動画はあり再生できるのに、Googleフォトにはありません。
何が起きているのかさっぱり分からないため、何方か解決策がわかる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hikochangさん

2020/6/3023:00:42

原因はよく知らないけど、Safariブラウザで https://photos.google.com/ にログインして「↑」アイコンからアップロードしたら良いと思いますが、違法な事はしないで下さい。
書かれている内容からはグレーなのかも分からないですが、、、

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vau********さん

2020/7/105:02:05

批判するなって言うなら
それを言いふらすなよ

不特定多数にわざわざ言いふらして批判するなって言ってることとやってることがめちゃくちゃ

自分の範囲内でやるか
そういうことを話してる場所に行けよ