ここから本文です

楽天アンリミットについてです。 現在楽天モバイルを契約しており、メンバーズス...

krs********さん

2020/6/2321:33:21

楽天アンリミットについてです。
現在楽天モバイルを契約しており、メンバーズステーションから移行手続きをしていました。
が、MNP予約番号だけが発行され、この次の画面がまったく読み込め

ません。
接続が切断されました
となります。
WiFiも切ったり
Googleで試してみたりしましたが、同じでした。

電話で問い合わせをすると、1度MNPの手続きを解除しますので次の日にもう一度移行の手続きをしてください。
と言われました。
言われたとおりしてみましたが、やはりできません。
おわかりになられる方、解決方法を教えて頂けませんか…

メンバーズステーション,おわかり,楽天アンリミット,移行手続き,MNP予約番号,再度メンバーズステーション,画面

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2020/6/2713:56:29

私も全く同じ状況でした。
ブラウザのcookieを削除するといいとネットで見て、試してみたら画面が進みました。

ちなみにその画面から進んだ先、最終の「お申し込み内容の確認」画面で申し込みボタンでも「手続きに失敗しました。
エラーが発生しました時間をおいてもう一度お試しください」と出て進まなくなったのですが、そちらは画面一番下の「キャンセルキャンセルする」(原文ママ)を一度クリックして、再度メンバーズステーションから移行申し込みしたらできました。

私もモバイルアプリのチャットで質問しても全然返事がなくて困ったので、少しでも参考になれば幸いです。

• 質問者

krs********さん

2020/6/2809:08:41

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    試してみます。

電話で問い合わせをしてみても、よくわからないと言われて困っていました。
    予約期限が切れるまで待って、もう一度試して見てください。
    とも言われて諦めていました…

無事に手続き出来ますように。

ありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/6/28 09:09:05

とても参考になりました꙳★*゚

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる