ID非公開

2020/6/23 21:50

22回答

お母さんが17で妊娠して僕を出産したようなのですが、なんかいろいろありそうで気になるのですが、聞いても大丈夫でしょうか?

お母さんが17で妊娠して僕を出産したようなのですが、なんかいろいろありそうで気になるのですが、聞いても大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

0

聞いても良い雰囲気のお母さんなら聞いてみたら? 私の母も18で姉を産んでますが、特に何もなくただ妊娠したから結婚出産でした! 14とかなら何かありそうですが17ならそんなに珍しいもんでもないですよ~

ID非公開

質問者

2020/6/23 22:23

母子家庭なので性行為の話とかも普通にしますし、家に彼女連れて来るとこっそり「ゴムは着けて楽しんでね!出掛けてくるから」と言ってくるようなお母さんです

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

聞いてどうしたいの?

ID非公開

質問者

2020/6/23 22:03

いや、普通に気になるだけです その年齢でやったことは分かりますが、なんで産むことにしたのかとか気になりますし