ここから本文です

オンラインとリモートの違いってなんですか?

織田信長に捨てられた里芋さん

2020/6/2322:29:31

オンラインとリモートの違いってなんですか?

閲覧数:
3,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

編集あり2020/6/2404:54:24

オンラインは「繋がっている」という状態を示します。
リモートは「離れている」という状態を示します。
互いに離れている場所同士が繋がっていることをオンラインリモートと言います。

ご質問のオンラインはオンラインリモートの略でしょう。そうしてリモートもオンラインリモートのことを言っています。
この場合、つまり両者は同じことです。

「オンラインとリモートの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

α********さん

2020/6/2322:33:23

>オンラインとリモートの違いってなんですか?

ほぼ同じ意味で使われています。

しいて言うならば、リモートの意味のなかには「遠隔地である」というニュアンスが入っています。