ここから本文です

頭がハゲの人と太ってる人、どちらが嫌ですか?

pam********さん

2009/1/3122:36:01

頭がハゲの人と太ってる人、どちらが嫌ですか?

閲覧数:
733
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2009/1/3122:47:22

彼氏にするなら、ハゲてる人が絶対嫌です。
ハゲてるのはもう治らないので絶望的です・・・・

質問した人からのコメント

2009/1/31 23:17:58

感謝 みなさん
デブよりハゲが嫌なんですね
私もハゲはキモイと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2009/1/3123:13:55

100%ハゲは嫌です!!!
ハゲ=親父だし!
私の好きな芸能人もハゲてしまいました(泣)
ので水嶋ヒロ君に乗り換えましたw

jut********さん

2009/1/3122:53:06

『ハゲ』の方がイヤです・・・(+_+)

tra********さん

2009/1/3122:40:20

ハゲるのは止められないけど、太るのは止められる。

lov********さん

2009/1/3122:39:18

ハゲの方が嫌かな…太ってるのは、頑張れば痩せれるから♪


ハチミツ♪