ここから本文です

NEWSの手越祐也が脱退しました。 思い返せば、かつては、内が未成年なのに飲酒さ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2406:22:03

NEWSの手越祐也が脱退しました。
思い返せば、かつては、内が未成年なのに飲酒させられて、あれだけ厳しい処分を受けたのだから、コールをかけて未成年に飲酒をさせた小山はNEWSとして良いので

しょうか?
加藤は本当に女が未成年だと知らなかったなら、ましては19歳だから、同席しただけなら許せますし、加藤まで抜くとNEWSが一人になって活動ができないから困ります。しかし、小山はどうでしょうか?内と同等の罪では?
増田と加藤の2人で活動した方が良い気がするのは私だけですか?

違反報告

「手越祐也」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

anon********さん

2020/6/2921:09:44

NEWSのファンです。

勘違いされているようですが、手越さんはクビではなく、自ら退所を選んだのです。

内くんはお酒を飲んだ後、公園で暴れて通報されて、警官の制止を振り切ってさらに暴れてしまったから大ごとになってしまったのでしょうね。飲酒のみでなく、器物損壊もありました。

小山くんも、その女性が未成年とは知らなかったと言っています。

噂では当のバイト女性は自分が未成年だと知っているはずだと主張していたようですし、手越の知り合いなんだから小山も知ってるはずだなどという噂も流れましたが、高校生の頃からお金持ちのお嬢様でありながらジャニーズ目当てで水商売でバイトなさっている方だったようですから、お口も達者でしょうし、本人が成人しているといっていれば、20歳と19歳の年の差なんて言われてもよくわからないのでは?

そもそもお店で呑んでいるのですから、年齢確認はお店の方がすべきことではないでしょうか。

なので、とがめるべきはコールをした、という部分かと思います。
小山くんのコールは強制的ではなかったという話も流れていますが。

小山くんも加藤くんも、音声がネットで流れた(それも流したのは女性本人だったのではないかという噂もありますが)後、自ら事務所に名乗り出て事情を説明しています。また、それなりの処分も受けて、本人たちも反省しています。
内くんも反省しています。

なぜそんなに糾弾したいのでしょう?
そこまで糾弾するような罪なのでしょうか? 何をしたら質問者様は他者を許せるようになるのですか?
小山くんがお嫌いなのですか?

実際問題、もしまたNEWSの人数が減ってしまったら、立ち直れないくらい悲しいです。

質問者様がもしNEWSのファンだとしたら、2人でNEWSなんて、悲しくはないですか? いま、1人がいなくなって悲しんでいるNEWSファンにこのタイミングでこの質問をぶつけるようなことまでして、2人でNEWSを続けてほしいですか?

sak********さん

2020/6/2411:57:53

私も
ご質問者様の、ご質問に同意です

加藤くんは
未成年者飲酒の件のことは
本当に未成年者だと
知らなかったのなら
(本人にしか分かり

ませんが…)
小山くんは未成年者と分かったうえで飲ませた挙げ句

「飲め!飲め!」コール
(しかも文春に録音されて世の中に出て

言い逃れできない状態)なのに
大した、おとがめもなく

newseveryも随分
たってから降板

謹慎中も
家におらず飲みに行ってたらしいですし

NEWSは加藤くんと
増田くんの2人で、いいと思います

ま〜今は、さすが小山くんも未成年者と分かったうえで飲んだりは

ないでしょうが

ほとぼりが冷めたら
また同じことを繰り返すと思いますよ?

手越くんの今回の件
過去の小山くんの

「飲め!飲め!」コール
文春には長く張り付かれるでしょうね

そして
小山くんが忘れた頃に
録音もしくは紙面で文春にでて

小山くんも
手越くんと同じ道を歩むことに
なるの

ではないでしょうか
さすがに手越くんのことが

あるので
同じことが
もう一度あった場合、事務所も

前のように軽く受け止めないと思います

ほっといても
小山くんは自滅すると思いますよ笑

kdw********さん

2020/6/2407:24:03

独立したい、が手越祐也の希望で、三人は承知で送り出したようですが?

その決めつけはどんな権利があってできるんですか?

一般人ならまず問題にすらなりそうにないことをジャニーズは厳格に対処してきました。アイドルの看板にふさわしくないから。

それだけのことです。

雑誌報道があった時点で事務所と疎通がないタレントが感情的になり判断を誤ったとしか思えないですね。

upu********さん

2020/6/2406:28:41

もう解散でいんじゃない?

2人になれば、そうするのかなと思うし

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる