ここから本文です

伏線回収しないのかよっ!とツッコミたくなった映画・小説・漫画・ドラマはありま...

rkf********さん

2020/6/2410:03:41

伏線回収しないのかよっ!とツッコミたくなった映画・小説・漫画・ドラマはありますか?

閲覧数:
532
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/6/2410:17:35

・仮面ライダーディケイド
実際の「MOVIE大戦2010」にないシーンばかり…。

・仮面ライダーディケイド
実際の「MOVIE大戦2010」にないシーンばかり…。

質問した人からのコメント

2020/6/27 22:03:05

皆さん、たくさん挙げて下さってありがとうございます!
仮面ライダーシリーズにも伏線が!?と意外だったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/6/2423:51:49

漫画「GANTZ」
最後の方に取って付けたような説明は数ページありますが
それまでの疑問、ほぼ全く解決せず。

漫画「アイ・アム・ア・ヒーロー」
最初から説明する気全く無かったと思えるほど、凄まじい
投げっぱなしの物語。

neko-jonesさん

2020/6/2412:21:46

『トリック』の椎名桔平は…結局…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

n8yさん

2020/6/2412:03:01

「20世紀少年」
原作漫画の方です。
大風呂敷を広げ過ぎではないのか?
と不安に思っていたら、案の定ほったらかしの伏線の残骸だらけのまま完結しました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2410:37:20

「金田一少年の事件簿」の雪影村殺人事件。

このセリフはどう考えても伏線だろう、と思いました。

sut********さん

2020/6/2410:30:57

エヴァンゲリオン。
謎を振りまくだけ振りまいておいて、ひとつも解決していない。