ID非公開

2020/6/24 10:29

44回答

娘のスニーカーをYahooオークションで出品していたのですが、質問で年齢を聞かれました。普通の用途で落札されたいと思っているのですが、この質問をするというのは下心があるのでしょうか。そうだとしてどうやって

娘のスニーカーをYahooオークションで出品していたのですが、質問で年齢を聞かれました。普通の用途で落札されたいと思っているのですが、この質問をするというのは下心があるのでしょうか。そうだとしてどうやって 使うのですか?におい、?においは洗っているので意味ないと思いますし..

出品48閲覧

ベストアンサー

0

多分、その人 サイコメトラーなんですよ。 えぇ。冗談です。 ちなみに、サイコメトリーってのは、モノに触れると、そのモノから、そのモノの記憶を読み取ることができる とされている超能力。 んで、冗談 置いといて、匂いがなくても、そこを「想像」で補って、はぁはぁ するんだと思いますよ。 まぁ、衣類とか、そういう「身につけていたもの」は、そういう性癖の人に狙われる可能性があるということです。 しかも、匿名配送じゃなきゃ、住所や名前を晒して、そういう人に そういうものを送るわけですから、それなりの危機意識は持ったほうが良いかなと思ってます。

その他の回答(3件)

0

変態目的だと思います。どうやって使うかなど変態のすることですからわからなくても良いです。 靴はサイズを書いてるのだから年齢は関係ないはずです。 お子様の使用済みの物を出品される際はそのような人に買われる可能性もよく考えてください。

0

Yahoo!かんたん決済利用規約 https://payment.yahoo.co.jp/term/ 第47条(解除) 1.(13)売主が、未成年であり、保護者の同意を取得していない場合 出品者が この事項に抵触すれば 落札者は支払い完了できず 迷惑を被るので https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226907473 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13201084108 確認した可能性もあります。

2

気持ち悪いですね。 何か普通とは違うことを考えている感じですね。 その人の評価など見てみてはいかがでしょうか。 でも…私だったらその人をブロックします。

2人がナイス!しています