ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/6/2416:01:21

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
208
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2500:15:52

ザー菜とモヤシの酢の物。サッパリしててグー。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/6/2507:03:47

    (。•◡•。)⸝⋆オハヨ♪
    ザンザン降りの雨です。
    でも涼しい。エアコン要らず(^^)
    お酢系のお料理って美味しいよね!
    私、好き(*^^*)
    家に自分で作ったキュウリの酢の物があるよ⤴️
    夜、食べよっと♪
    さて、雨にも負けず今日も元気に頑張ります!
    ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/25 16:01:34

ありがと(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppo********さん

2020/6/2507:16:14

6.24翌日バージョンです・・・(>_<)
昨日は住居の新築、上棟式・建前で子供の家に行っていました。
でお昼~夕方までの肴です。
・田舎御馳走と町方の御馳走の供宴です・・・(^^♪

6.24翌日バージョンです・・・(&gt;_&lt;)...

Columboさん

2020/6/2506:30:28

おはようございます~(^-^)/

梅雨らしい雨の朝、地震で目がさめました。でも涼しいからよく眠れました(^.^)
今朝は野菜スープの朝ご飯、これで今日もバッチリ頑張るぞ~p(^^)q
週末まではこんな感じ、でも頑張ったおかげで首尾は上々、上出来です(^_^)v

それでは、今日もガッチリ頑張りましょ~(^.^)
女将さんも良い1日を~(^-^)/

おはようございます~(^-^)/...

2020/6/2421:21:32

ポテトサラダです。明日から雨の予定ですがどうなるかはわからない

rin********さん

2020/6/2420:18:58

こんばんは。

鶏肉とモヤシ炒め
これがセットになっていて電子レンジ五分で出来上がり。
半額で140円の優れ食事でした。

私も節酒して肝臓の値を下げたいです。
節酒が難しいですわ。

2020/6/2419:48:56

今日はシーチキンサラダ。しばらくハマりそう。