ここから本文です

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

fro********さん

2009/1/3123:41:13

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

先ほどから、グーグル検索すると、例外なく全ての検索結果に対して上記警告が表示されます。複数の検索語を試しましたが同様です。google側の不具合が発生しているのでしょうか。

補足直ったようです。よかった。

閲覧数:
1,405
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2009/2/100:18:12

私の環境でも同様の症状です。

この質問をネットで見つけて、「これは、私だけじゃない、自分のPCにウィルスがかかったんじゃない」ことがわかり、安心しました。

とりあえずGoogleを使用するのは控えて、様子を見たいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2009/2/100:10:01

私も同じ症状が発生しています。
但し右側に表示されている『スポンサーリンク』は問題なくつながります(^^

shi********さん

2009/1/3123:59:16

あなたと同じ事で悩んでいます。
他の検索エンジンでは問題なく検索できるのでやっぱりgoogleの
不具合だと思います。

sui********さん

2009/1/3123:53:11

「笑福亭鶴瓶」で検索したらすべての検索結果に「このサイトは…」と出ました。さすが「恵比寿顔の悪魔」(笑)

gok********さん

2009/1/3123:43:02

ほんとだ。
不具合でしょうね。復旧を待ちましょう。
ちなみに検索ワードは「Yahoo!Japan」です。