ここから本文です

外国人の配偶者がリサイクルショップでゼネラル6S-37ラジオを購入しました。回路図...

tak********さん

2020/6/2417:06:27

外国人の配偶者がリサイクルショップでゼネラル6S-37ラジオを購入しました。回路図が内部の側面に貼り付けてありましたが、一部破れて欠けており、更に茶色に変色していて識別が難しいです。

どなたか、回路図がダウンロード出来るサイトをご存知でしたら、教えてくださいますでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/6/2417:27:47

これですか?
真空管ラジオ...
回路図読めるかなあ

古い 1950年頃かな

http://oomaguro.eco.coocan.jp/radio/radio15.htm

  • 質問者

    tak********さん

    2020/6/2823:35:15

    私もこのサイトにたどり着いた。せっかく添付してあった配線図の写真が暗すぎて読めませんでしたので、知恵袋に投稿した次第です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lez********さん

2020/6/2419:45:40

無いです!

nic********さん

2020/6/2418:07:10

昔、家電サービスマンでした。
このタイプだとごく一般的なスーパーラジオなので、回路も標準的なものです。
全く同じ型ではなくても、基本的に変わりはありませんので参考になりますが・・
http://radiokobo.sakura.ne.jp/G/circuits/