ここから本文です

金正恩はどうして、表に出てこないのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/6/2417:07:39

金正恩はどうして、表に出てこないのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2020/6/2418:23:47

○んだのかも?

質問した人からのコメント

2020/6/28 09:59:12

皆様、回答ありがとうございました。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/6/2417:42:37

生活習慣病からの痛風の他、多臓器不全も懸念されています。
更には心臓手術との話もあります。
絶望的な肥満が原因でしょうが、あの年齢で既に満身創痍の状況に苦しんでいるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/2417:38:49

新型コロナを恐れて避難しているのでしょう。罹患すれば、あの体型から考えると致命傷になりかねません。

あとは実妹を北朝鮮内外でアピールするため。

幹部の順位からすると、後のほうでありながら今回の件を実績に加えると、一気に格付けはランクアップ。

プラス、実妹がさんざんわめいておいて、最高指導者金正恩氏が出てきて手打ちという芝居がかった演出のため。