ここから本文です

googleのフィルター解除について

sou********さん

2009/1/3123:44:31

googleのフィルター解除について

googleで【v62 エミュ鯖】と調べると
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と検索結果の下に出ます
しかも54件のうち全てです
今まではそんな表示なかったんです・・・ どうすれば直りますか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggo********さん

2009/1/3123:50:19

googleユーザーみんなみたいです。俺もです。
復旧を待ちましょう。
検索ワードはなんでも出てきちゃいますので。

質問した人からのコメント

2009/2/1 12:07:43

一安心 そうですか・・復旧を待ちます・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2009/1/3123:52:41

私も同じ症状です。おそらく23:35ぐらいから、Googleのサーバーに不具合が発生しているのだと思います。