ここから本文です

google検索で

gin********さん

2009/1/3123:57:10

google検索で

google検索で検索をするとそのサイトに行こうとすると
そのリンクの下のほうに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と出てきてサイトにいけなくなってしまいました。
ついさっきまでは普通に検索できていたのですが、いきなりこのようなメッセージが出てきて、サイトにいけなくなりました。
どうしていいのかわからないので、回答お願いします。

あまり関係ないと思いますが、OSはWindows Vistaを使っています

閲覧数:
436
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2009/2/100:01:27

皆さんも今同じ状況みたいです。
google側の不具合の可能性が高いので修復するのを待ちましょう。
その間はあまりサイトにアクセスしないほうがいいそうです。
(※皆さんの意見をお借りしました。)

質問した人からのコメント

2009/2/1 10:13:45

降参 皆さん回答ありがとうございました。朝検索してみたら直ってました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2009/2/100:23:48

いまさっき検索してみたら治ってました

ex_********さん

2009/2/100:00:19

現在、同じような質問が乱発しています。

グーグル側のミスだと思います。

あるいみ貴重な出来事ですね。