ここから本文です

googleで検索すると このサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありま...

kug********さん

2009/1/3123:59:05

googleで検索すると


このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

と出てきます。どんなものを検索してもこのメッセージが出てきてしまいます。どうすれば治りますか?教えてください

ちなみにGoogleでGoogleと調べても同じメッセージが出てきてしまいます(笑)





でも本当に困っているので回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2009/2/100:07:00

世界中同じ状況ですよ
すぐ直るでしょう
気長に待ちましょう

質問した人からのコメント

2009/2/1 20:09:26

本当はお二人ともBAにしたいのですが、回答が早かったのでfujiryo_55555さんをBAにします。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

編集あり2009/2/100:23:54

今はみんなそうらしいですよ。
こんな感じですよね。

(追記)
直りましたね。
ところでとても良いセミナーがあるんですけど・・・

今はみんなそうらしいですよ。
こんな感じですよね。

(追記)
直りましたね。...