ここから本文です

googleの このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります は やはり ...

tuj********さん

2009/1/3123:59:19

googleの このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります は
やはり 皆さんたちも 同様の表示が出ますか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2009/2/100:04:18

同じような質問がたくさんあります。

グーグルの方のミスだと思われるためあまり気にしなくて大丈夫です。

復旧までYahooは使えますのでそちらで検索などをなさったらどうでしょう。

私もそうです。

ある意味貴重な出来事ですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2009/2/100:09:42

はい
困るなーしかも全部同じ
まーヤフーできるからいいけど。

アバター

ID非公開さん

2009/2/100:01:01

私もでてます!!!
急にさっきから出てきてアクセスできなくなりました。
知恵袋に同じような質問出てて皆さんも出てるみたいですね。