ここから本文です

グーグルで検索するとこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありますっ...

tru********さん

2009/1/3123:59:39

グーグルで検索するとこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありますってでてきます
これって何か設定されているのでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2009/2/100:05:36

同じような質問がたくさんあります。

グーグルの方のミスだと思われるためあまり気にしなくて大丈夫です。

復旧までYahooは使えますのでそちらで検索などをなさったらどうでしょう。

私もそうです。

ある意味貴重な出来事ですね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2009/2/100:06:49

質問を乱立させすぎですね。
少し落ち着いてください。
おそらくgoogleサイドの問題です。