ここから本文です

Googleからサイトの検索が出来なくなってしまいました…。

p_m********さん

2009/2/100:01:40

Googleからサイトの検索が出来なくなってしまいました…。

今日の夕方辺りまでは普通に利用できていたのですが、Googleで検索をすると、検索結果の全てのwebページに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と出て見ることが出来ません。
yahooで検索したりお気に入りからは普通にサイトを(Googleで検索して見れなかったサイトも)見ることが出来ます。
これは私のPCの問題なのでしょうか?
原因、対処法など分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/2/100:05:30

なにやらグーグルでトラブルが発生している模様です。
皆さんのパソコンもおかしいです。

しばらく待ちましょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wp7********さん

2009/2/100:06:59

みんなそうなってるみたいです
何もできないので静かにまちましょー