ここから本文です

原辰徳監督は賭けゴルフをしたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2419:53:07

原辰徳監督は賭けゴルフをしたのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2020/7/113:28:18

自分の周りでもゴルフで賭けている人はいるし。動いた額の問題じゃないですかね。
レートが低ければ賭博にならないと国が今年5月に公に認めました。

「賭けゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2020/6/2612:18:05

してるに決まっている

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2020/6/2516:03:34

週刊新潮の記事を読む限り、やっていたとみるのが妥当でしょう。

「『昨日も監督に50万(円)やられちゃって、どうせ今日も負ける。年俸が全然違うから痛いです』などとぼやいているのを耳にしました」(スポーツ紙デスク)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6f114ba9e102fbfa71f21e0ff7158fa...


しかし巨人はかって、週刊文春が報道した原辰徳が中心となって行われた「集団強姦事件」でも、被害者が死んでいるのに事件を揉み消していますよね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131974370...


ですから、今回も揉み消しちゃうと思いますよ。

人が死んでいる事件を揉み消しちゃうぐらいですから、賭けゴルフぐらい
簡単に揉み消しちゃうでしょうね。

2020/6/2512:51:17

火の無いところに煙立たず

してますしてますしてます

gwx********さん

2020/6/2501:42:02

してないでしょ
報じたのデイリーだし
もししてたなら何故今のタイミングなのか
普通野球賭博のタイミングで記事出すでしょ
記事の内容も薄いしよく分からない証言とかを記載してるが証拠が何一つない

hir********さん

2020/6/2420:00:55

原監督自体は否定

但し黒い連中とゴルフ場でとったしゃしんがある
しかしかけてるかは写真だけではどうにかおさめれたけど