ここから本文です

googleで検索ができなくなったときの対処法はどうすればいいですか?

cab********さん

2009/2/100:13:28

googleで検索ができなくなったときの対処法はどうすればいいですか?

先ほどまでgoogleでネットサーフィンをしていたのですが、妙につながらなかったのでPCを一旦再起動させました。
そうするといきなりgoogleでサイトを閲覧することができなくなってしまいました。
サイトのタイトルの下に『このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります』と表示されるのですが、
検索結果の全てのサイトにこのような表示があり、どのページもgoogleの警告ページに飛んでしまいます。
心当たりも全くないですし、ほんの数分前までは普通にできていたのになぜでしょうか。

明らかに、危険ではないと思えるサイトの下にも表示され、まったく見ることができません。

閲覧数:
1,082
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/2/100:17:48

他の方も質問者様と同じ様な状態です。
パソコンやプロバイダのせいかと勘違いしていたのですが・・・違ったのですね。
Googleのシステム復旧まで待つしかないかと・・・
いち早く復旧してくれることを願っています。

他の方も質問者様と同じ様な状態です。
パソコンやプロバイダのせいかと勘違いしていたのですが・・・違ったのですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2009/2/100:20:30

いらんかも知んないですけど
光 ケーブル EMモバイル で試してみても同じでした
はよ寝ろってことですね わかります
ちなみにです
表示されたアドレスをたたきこめば普通に見れますよ
たとえば
ニートの日記←右クリックショートカットのコピー(URLのコピー)でアドレスをいれればOK
どんとぅお~り~

kan********さん

2009/2/100:16:51

どうやらGoogle側の問題のようですよ
Yahoo!やBIGLOBEは普通に使えます

i_u********さん

2009/2/100:16:24

google側のトラブルのようです。
過去の質問にもありますので検索してみてください。

yh5********さん

2009/2/100:16:10

こちらもさきほどから同じ現象です 「YAHOO」からの検索は問題ありません google側の仕様?

don********さん

2009/2/100:16:06

Google側でなにか不具合が起こっている模様です。私もほかの人も皆そのような状況なのでしばし待つしかないですかね。。