ここから本文です

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

kos********さん

2009/2/100:16:31

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

いま、googleで、
『このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。』とか言う謎のMessageが出てきます。


助けてください。

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf_********さん

2009/2/100:21:51

同様の質問が多数出ていますが、Google側の不具合です。

復旧するまで他の検索サイトを使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh5********さん

2009/2/100:22:50

今はOKですよね?googleの不具合だった様子です

isi********さん

2009/2/100:22:07

知恵袋でも同じ内容の質問がいっぱいですね。
Googleの不具合みたいです。自分もGoogleでは何も検索できません。