ここから本文です

ハイキューCPで友達が及菅推しだと言っていたのですが及川さんと菅原さんの接点と...

noa********さん

2020/6/2422:10:41

ハイキューCPで友達が及菅推しだと言っていたのですが及川さんと菅原さんの接点とかあるんですか?

まだハイキューはあまり見ていないにわかです…ネタバレでも大丈夫ですので教えていただけると幸いです

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うとさん

2020/6/2523:17:59

少なくとも2人が話すシーンは全くないですが、及川は『さわやか君』と言ってます
他には烏野vs青葉城西で菅原がピンチサーバーとして出た時に『サーブは全然さわやかじゃないな』と言った感じの発言はしています

正直接点は同じセッターというところ以外あまりないですね

質問した人からのコメント

2020/6/30 20:24:21

ありがとうございます
個人的に1番分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせて頂きました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/6/2817:55:51

同じポジションというぐらいしか接点はないと思います…
アニメのcpはあまり接点がなくても引っ付けられてるもの多いですからね笑

sit********さん

2020/6/2802:05:35

わかりました

2020/6/2422:50:55

私自身二次創作の方には疎いですが、原作の範囲で話をすると、及川さんは菅原さんのことを「爽やか君」とあだ名をつけて呼んでいます(菅原さんの見た目が爽やかだから)。同じセッターというポジションでもあるので、その関係で2人のカップリングがあるのかもしれません。