電動キックボードって中学生でも普通に道を走ることはできますか?

電動キックボードって中学生でも普通に道を走ることはできますか?

ベストアンサー

3

公道を走るためにはキックボードにナンバーを取得しなければなりません そのうえで原付免許が必要になります 中学生では公道を走ることはできません

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

出来る出来ないで言えばもちろん普通に乗れるなら、普通に道を走らせられるでしょう... 法的にどあかはまた別の話

1

電動キックボードで公道走れない 中学生だろうと大人だろうと免許があろうと公道走行不可な乗り物だ

1人がナイス!しています