ここから本文です

職場クラスタが発生した派遣会社ってどこですか?

kon********さん

2020/6/2506:37:29

職場クラスタが発生した派遣会社ってどこですか?

閲覧数:
6,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/6/2510:06:20

ここに実際の社名を書いて名誉毀損したら名誉毀損罪で訴えられますよ

質問した人からのコメント

2020/6/25 16:40:53

迂闊でした。
すみません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(589,803件)

派遣会社の営業
  • 株式会社ホットスタッフ金沢
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜30.1万円
  • 石川県金沢市桜田町
求人ジャーナルネット
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社スタックカラー HR事業部
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜27.1万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
派遣会社での企画営業
  • 株式会社イシミツ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市港区七番町
求人アスコム
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での経理事務
  • キャリアリンク株式会社/PCR69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社での一般事務/長期/一般事務/
  • 株式会社ウィルエージェンシー CS沖縄支店
  • 派遣
  • 時給990円〜
  • 沖縄県那覇市おもろまち
ヒバライドットコム
高時給!派遣会社での営業アシスタントのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都新宿区
キャストポータル
人材派遣会社での人事・総務アシスタント
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
CAREERLINK
即日スタート 駅チカ 人材派遣会社で一般事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区大久保
ヒューマンリソシア
派遣会社の人事募集!若手&未経験歓迎
  • 株式会社ケイプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2509:31:26

人数が多い事から大手だろうとは思いますね。

abv*******さん

2020/6/2508:38:34

派遣会社になってるんですか?