ここから本文です

馳浩は元教師で常識人なのに、なぜ目の前で行われる健介の非道な後輩虐めを看過し...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2508:57:08

馳浩は元教師で常識人なのに、なぜ目の前で行われる健介の非道な後輩虐めを看過してたんですか?若しくは同じ事してたとか?

閲覧数:
917
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2020/6/2518:55:11

馳本人が教師時代に体罰してたと言ってたからなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/6/2518:56:56

女性問題でだらしない点が見受けられる所からしても非常識と言える。

pro********さん

2020/6/2517:56:42

元教師だからといって常識人とは限らない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/6/2516:24:46

馳も充分に非・常識人。
某プロレス誌の記者を計画的に泥酔させ、寝込んだ隙に「五厘刈り剃り込み付き」にしてしまった程。
その時、当の馳も結構酔っていて、そんな手で剃刀で他人の髪を剃ったんですから常識人の訳がありません。
一時期、馳って長髪から五厘刈りにしてたでしょ?あれはその記者への「お詫び」です。

tpn...さん

2020/6/2509:24:25

星陵のアマレスコーチ時代は、生徒を竹刀で滅多うち、鉄拳制裁は日常茶飯事。
新日のコーチ時代は木刀で選手を滅多うち。
菊田早苗は新弟子時代、ことあるごとに木刀で殴られ、背中だけ日サロ焼けのように真っ黒だったらしいです。

目くそ鼻くそです。

2020/6/2509:20:55

その場にいた人にしかわからない