ここから本文です

この工具?は何に使うものですか?

dan********さん

2020/6/2509:10:16

この工具?は何に使うものですか?

長さは約15センチ、左端は円柱形、右端はマイナスドライバー様の形、下はネジみたいになってます。

円柱形,マイナスドライバー様,左端,右端,工具,マンホール,ハンドボール

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/6/2509:46:52

ハンドボールを開ける時に使います。

質問した人からのコメント

2020/6/25 12:14:29

ありがとうございます。
教えていただかなかったら、絶対自分では使い道わからないままでした。
スッキリしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/6/2511:54:36

マンホールキー、マンホール開閉鍵と呼ばれるものです。
用途は下の方の説明通りです。