ここから本文です

ナイトアイボーテ良いですか? 良かった人はどんなところが良かったか教えてくだ...

tap********さん

2020/6/2510:15:08

ナイトアイボーテ良いですか?
良かった人はどんなところが良かったか教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2020/6/2510:36:02

中学高校とまぶたに絆創膏を貼ってやり過ごしてたんですが、「まぶたの皮膚がたるむよ?」と言われて美容液成分の入ってるナイトアイボーテにしたんです。周りもナイトアイボーテに変えたって友達が多かったです。

使って良いなって思ったのは、
「美容液成分のおかげなのか私はで肌荒れが起こらないこと」
「塗るだけで理想の二重が作れること」
「毎月お得な価格で買えること」でした。

「美容液成分のおかげなのか私はで肌荒れが起こらないこと」
…高い化粧品で荒れたらショックですよね?ナイトアイボーテも学生時代には安い買い物じゃなかったので重要視しました。まぶたって皮膚がすごく薄いから、合わないものを使うと赤くなったりザラザラしたりするんですがナイトアイボーテは大丈夫でした!

「塗るだけで理想に二重が作れること」
…毎日の継続っていうのが一番難しくて(どうしても眠かったり、面倒だったり笑)、毎日のメイクは面倒くさくないのに、ナイトアイボーテを付けるのは面倒だっていう人いると思います。その上もし実感できなかったらガッカリ…っていうパターンもあると思うんですが、私は塗った状態で寝たら翌朝もぱっちり二重がキープされてたので続けるモチベーションになりました!

「毎月お得な価格で買えること」
…買いに行くのが面倒だと使わなくなるんですが、定期配送だからこそ毎月お得な価格で買うことができるので良かったです。

質問した人からのコメント

2020/6/25 10:39:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2020/6/2510:25:49

めちゃくちゃ広告に出てくるから良いのかなと思って買いました。私にはすごく合っててまぶた荒れた事も無いです。
ナイトアイボーテの良い所は。。。
〇荒れない(これは人によるかな?)
〇ゴム臭しない
〇乾くの早い
〇接着力が強い
のが良いと思いました!
朝の洗顔は蒸しタオルで目元ふやかしてからアイメイクリムーバーも使っています。夜寝る前に塗って朝起きた時も二重がキープされているのでスゴイなと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる