ここから本文です

あなたが佐々木希の親だったら渡部建を許せますか?

どぶろっくさん

2020/6/2514:41:03

あなたが佐々木希の親だったら渡部建を許せますか?

閲覧数:
437
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2517:31:49

渡部など視点にありません。なのでその前提はなしで。

自分を通す子のようですね。
さすがは芸能界で鳴らしただけはあるんだなと、正直驚きです。

あの今の状況をみていたら何も言えませんが、せめて、
以後、孫を含めて困らないような対応を最期の最後まで求めさせます。

ヤツの命などこ汚すぎて要りません。
ちゃんと償わさせます。責務を果たさせます。


翻って、実の我が子ならば、私は何をするかわかりませんね。
手にはハサミを持っているかも知れない。汚物は残しません。

質問した人からのコメント

2020/6/27 18:38:26

最近の親は子供に当たり障りのない態度で接していると
言われますが、まだ本気で怒る人がいる。
いいことだなあ、というか男気に感動すら覚えました。
ちとオーバーかな・・・・
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーるーさーなーーーーい

ぬりかべさん

2020/6/2610:50:13

直接呼びつけて本人の反省の度合い、態度を見て決める。

義親に直接詫びにも来ないなら話にもならない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/6/2517:55:20

重石を付けて・・・魚の餌・・だね。
とは言え、娘が選んだ道・・・だけど、
我が家の敷居は跨がせねえぞ。
取り敢えず・・腎臓の一つ(二つある)位・・
売り飛ばしてやりたい。

お尻さん

2020/6/2516:52:49

二人とも許しません

しみkenさん

2020/6/2516:23:52

仕事のできる男は浮気や不倫は普通のことなので、そのことは許せますが、仕事ができなくなったことは心配します。

芸能界、女、金、薬でずぶずぶ一蓮托生の世界ですから、浮気くらいじゃ佐々木さんも逃げないでしょうけど、このままずっと仕事がなくなってしまえば、浮気が原因というより生活(自分のイメージ)の為に離婚もあり得ると思います。

佐々木さんの親なら、芸能界に娘を入れた時点で、カタギではない世界に入ったのですからそれなりの覚悟というか諦めは必要だと思います。